アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2020.07.14General Info 

【General Info】Go To Travelキャンペーン 7月14日

このたびは全国各地における大雨の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。喪失感、絶望感に苦しめられ、コロナ感染対応をしながら、夜も眠られない日々が続いていると存じます。どうかわずかでも希望を持って、一日も早い復旧復興を心より願っております。

ご予約いただいているお客さまからお問合せをいただいておりますGo To Travelキャンペーンについて、本日現在分かっている情報を共有させていただきます。

★アメリーハウス軽井沢は対象の宿泊施設か?

その予定でおります。ただし宿泊業者は国の定めた要件に合致する必要があるようです。それがわかり始めた段階です。今後、またわかり次第お知らせいたします。

★後日、割引分の申請に使う領収証と宿泊証明は出せますか?

ここもまだはっきりとしていないところですので、事務局から正式通達が参りましたら、お知らせいたします。本日、宿泊証明の書式サンプルが参りました。領収証は以前から出しております。ただしこれも個人個人というとグループで6名の場合、それぞれ各個人に渡すということになるのか、恐らくそうだろうと思われますが、ここがまだわかりません。

 

まだまだこのキャンペーン実施自体が賛否両論あり、不透明な動きですが、実施されるであろうという前提で準備をしております。またわかり次第お知らせいたします。疑問がございましたら、メールにてお問合せ下さいますようお願いいたします。

アメリーハウス軽井沢は、駐車場からお部屋に入れる導線で、そもそもフロントでの密集がありません。飲食の提供もしておらず、温泉などもないため、これも密集や会話が多いなども起きません。

カテゴリー

月別アーカイブ