アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2020.07.21General Info 

【General Info】Go To Travelキャンペーン 7月21日

明日から開始のキャンペーンですが、私ども宿泊施設は事前に登録申請をして、キャンペーン割引の対象施設として、認めていただけないと、皆様が後日事務局に割引申請しても、キャンペーン金額をいただけません。

この登録についての案内がまだ観光庁から届いておりません。いつ認めていただけるのか、申請上難しいハードルがあるのかもわかりかねております。

そこで、いったん領収書と宿泊証明は発行しておいて、私共がキャンペーン割引可能な施設となり得ましたら、お客さまが割引申請していただくという段取りで考えております。

もし観光庁から認めていただけないとなった場合は、割引申請はできかねますし、その分の金銭面その他の補償は私共ではできかねます。そのことをご了解の上、ご予約・ご滞在いただきますようお願いいたします。

 

(ここからは私見ですが、給付金の申請や支払いも相当の手間や時間がかかりましたので、このキャンペーンも全国レベルなので、同様の時間がかかるのではと想像しております。)

ご不明な点がございましたら、なるべくメールにてご相談くださいませ。

アメリーハウス軽井沢 オーナー

カテゴリー

月別アーカイブ