アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2020.07.07General Info 

【General Info】お取消し料について

5月に営業再開した時点では、7月10日までのご宿泊については、お取消し料は当日取消しのみ100%いただくということで前日までは無料として参りました。当時は旅行計画も立てづらく、感染や自粛要請など見えないことだらけでございました。それから1ヶ月半が経ち、本日、政府としては移動の自粛は当面行わないという方針(西村大臣発言)が出されました。またイベントなども5000人までは収容して行うなど、コロナウイルス感染防止策を講じて経済活動を徐々に広げております。

そこでアメリーハウス軽井沢は、7月11日以降のご宿泊に関わるお取消しルールは通常に戻して参ります。引き続き、当ハウスでは感染防止策を講じて、お客さまの安心安全なご滞在を提供し続けます。

通常の期間は、20日前~20%、7日前~30%、前日は40%、当日・無連絡不泊100% が全泊数に対してこの料率をかけて算出いたします。

お盆休み、7月・9月連休や9名以上のグループは、30日前~20%、20日前~30%、7日前~50%、3日前~当日100% が全泊数に対してこの料率をかけて算出いたします。 

東京など大都市圏では感染者が増えており、ご不安かつ複雑なお気持ちをお持ちのお客さまもいらっしゃると認識いたしております。お取消しのみならずご予約手続き上のお悩みがございましたら、お気軽に早めにご相談いただけますようお願いいたします。

なお、ご利用当日、発熱やコロナ感染を疑うような症状があるお客さまはご来館をお控えいただけるご配慮を賜りますようお願いいたします。

アメリーハウス軽井沢 オーナー

 

カテゴリー

月別アーカイブ