アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2017.02.04Travel Tips 

立春のアメリーハウス軽井沢

DSC_0025.JPG今日は立春。暦どおりの春らしい雰囲気にはなりました。写真は、アメリーハウス軽井沢のミツバツツジのふくらんだ芽(今日現在の)を撮影したつもりですが、うまくピントが合いませんでした。ということで桜やツツジが咲くのはまだ先(5月初旬なので)ですが、軽井沢も少しづつ春に向けて日がのびて、暖かくなっております。
とは申しましても、まだまだ寒い時もあろうかと存じますので、皆様、風邪やインフルや花粉などにお気をつけてお過ごしくださいませ。
立春になると春や初夏の予約が増えてきております。何となくワクワクしてきますね。(テレビのニュースでは関東の梅や伊豆の桜の映像が流れますが、暖かな地域はうらやましいです。)

カテゴリー

月別アーカイブ