アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2017.01.29Travel Tips 

 かまど炊きごはん みくりや(御厨)さん移転オープン

DSC_0015.JPGDSC_0016.JPG春になったような今日の軽井沢。このまま暖かい春を迎えてほしいと願いますが、それは無理なことでしょうね。
さて、本日は昨年末移転オープンしたかまど炊きごはん「みくりや」さんを紹介します。皆様ご存知のように移転前までは塩沢にあり、非常においしい和朝食を提供するお店でした。発地の白ほたる豆腐店のすぐそばに移転しました。発地市庭に行く道路沿いに目立つ建物なのですぐにわかります。通年営業で昼も夜もやっていて、おそばまで提供しております。まだ昼や夜のお食事に行っておりませんが、アメリーハウス軽井沢から車で5・6分なので非常に便利です。ワンちゃんは外のテラス席のみで受け入れ予定のようです。
近いうちに食事に行ってみようと思っています。便利になる軽井沢です。

カテゴリー

月別アーカイブ