アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2016.11.01Travel Tips 

 軽井沢・浅間山初冠雪!

DSC_1467.JPG浅間山2016初冠雪! 写真の雪が見えますか?
寒くなりました。2016年あと60日ほどで終わります。早いですね、1年たつのは。皆様にとりまして、この1年は幸せな年でしたでしょうか。振り返りが必要ですね。
ちなみに、この初冠雪はなんと群馬県前橋気象台から浅間山の雪がが見えて、発表されるものなんですね。
今の軽井沢は、もみじが終わりかけ、カラマツの黄葉が目立つ、それはなんとも言えない魅惑の世界に包まれております。黄葉はやさしく光を包んでくれ、幸せな時間を与えてくれます。
軽井沢ならではの素晴らしさです。
この浅間山のおかげ、軽井沢のおかげで、私共は生かされていると感じます。
この自然を大切にして、愛していかないといけない、次の世代まで残していかないと強く感じるこのごろです。

カテゴリー

月別アーカイブ