アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2011.12.07Travel Tips 

クリスマスイルミネーション着々と準備!

今頃になってもまだできていないのとおっしゃられるかもしれませんが、アメリーハウスのイルミネーションは着々と準備しております。(家族だけで心を込めて準備しております。)
切れた電球の処理や付け替えや色と点滅タイミングの調整が多く、時間がかかっております。でもクリスマスには間に合いますし、せっかくなのでバレンタインなど機会があれば点灯しようと思っております。もう少ししたら動画もきちんと載せますので、軽井沢に来れないとしても、ご覧いただき雰囲気だけでも感じていただければと思っております。
テーマは寒いけど”笑顔”。皆さんの心の中に笑顔を作りだして、元気を維持してもらおうとの願いを込めて準備しております。

カテゴリー

月別アーカイブ