アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2012.06.25Travel Tips 

アメリーハウス軽井沢周辺の野バラ♪

20120625wild rose.JPG軽井沢では自然に咲いた野バラがたくさんあります。 今の時期は他にも白い花がいくつか咲いていて、実は、野バラはあまり目立ちません。 でもやっぱりバラはバラです。素朴ながらその香りはほのかに甘いバラの香りなんです。すばらしいガーデンのお美しいバラもいいですが、こんな自然の手を加えていないバラもいいものです。軽井沢の野バラは今が満開!
この野バラの赤くなった実を使い、秋にはクリスマスリースを作ります。
軽井沢ならではの素晴らしさですね。週末に泊まりでお出かけになりませんか?
そして野バラを数本アメリーハウス軽井沢のお庭にも移植しました。いつか壁をつたい、ハウスを囲んでくれたら、すごいですね。まさにカントリーライフですね。
2012.6.25 Amerry House Karuizawa

カテゴリー

月別アーカイブ