アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2012.05.04Travel Tips 

五つ葉クローバーZ!!!

201205五つ葉クローバーZ.JPGアメリーハウス軽井沢では以前から”四つ葉のクローバー”が多く見られました。そこで増やすことができないかとこの春、四つ葉のクローバーを鉢植えにしておりました。そしたら”五つ葉のクローバー”に変身しておりました。これには腰が抜けるほど驚きました。だって”四つ葉”は幸運の印っていうじゃないですか?それなら”五つ葉”は?ウェブサイトでは”ゴールドクローバー”といって”金運上昇”のように書かれておりました。今はアイドルでクローバーばやりですので、この写真の四つ葉もうかれて子葉を生んだようですね。
2012.5.4 12:00 Amerry House Karuizawa

カテゴリー

月別アーカイブ