アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2012.04.01Travel Tips 

♫アメリーハウスの名もない草花❀

20120401 春の名もない小花.JPG急速に花々が育っています。けさはマイナス7℃なのに陽が出てくるとこの花が咲いていました。名前はまた後で調べるとして、花の直径約5ミリの草花です。気付かれず人に踏まれてしまいます。この花を集めて寄せ植えの鉢に飾ったら、さぞきれいでしょうね。きっとどこにでも生えている草花なんでしょうが、アメリーハウス軽井沢でプリムラ、ふきのとうの次に咲いた3番目の花です。
これから花を植える時期なんですが、売っている花は”遅霜”でやられてしまう可能性が高く、慎重にしないとなりません。地植えの花々はその点強いですね。自然体が一番ですね!
どうぞお出かけくださいませ! 2012.4.1 Amerry House Karuizawa

カテゴリー

月別アーカイブ