アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2012.03.25Travel Tips 

Karuizawa! Girls 鍋★パーティー♫ 

20120325なべパーティー.jpg卒業旅行の鍋パーティーを”鍋ジャック”して撮影してしまいました。皆さまとてもpositiveでcharmingに写っておりますよね?ただ鍋は大きすぎて空のように写っておりますが、しっかり具材が入っておりました!軽井沢なら寒いのでまだまだ鍋のシーズンですね。
前にあるのはカボチャの煮物らしき、、、短時間でちゃちゃ、すごい今どきのgirlsにしては♫ ということでこの後は楽しくパーティーと思いきや、なんとヤミ鍋(暗くして一人1点買った食品を鍋にいれた)になったそうです。。。。。すご~い!
明日も軽井沢ならではの素晴らしさを満喫してくださいませ。 2012.3.26 Amerry House Karuizawa

カテゴリー

月別アーカイブ