アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2021.04.18General Info 

【General Info】迷われていらっしゃるお客さまへ

ご予約・ご利用ありがとうございます。

最近のまん延防止等重点措置の適用エリア拡大に伴いまして、そのエリアにお住まいのお客さまから「軽井沢に行ってよいのだろうか」「受け入れてもらえますか」といったご質問をいただきます。

私共の宿では、感染予防対策やアルコール消毒など基本的な対応ができております。またお部屋数も8つと少なく、密になることも他のお客さまとの接触もございません。お部屋に入ってしまえば、安心してご滞在いただけると考えておりますので、遠慮なくご利用いただければと存じます。よろしくお願いいたします。

ただし、ご滞在中はコロナ感染前のような行動を取ることは難しく、密を避けるために時間帯をずらしてお買い物をしたり、テイクアウトを利用したりと、大勢で騒いだりしないなど、少しだけ工夫する必要は出てきます。毎日感染予防策をしっかりと取り、過ごす必要がございます。

軽井沢町のスーパーマーケットやレストランやアウトレットや温泉などは営業しておりますので、不便さはないものと感じております。何かご質問や迷いがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

アメリーハウス軽井沢 オーナー

 

カテゴリー

月別アーカイブ