アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2020.08.24General Info 

【General Info】GoToTravelキャンペーンの割引方法

ただ今、GoToTravelキャンペーンの割引でアメリーハウス軽井沢の9月1日以降のご宿泊プランを直接販売するシステムの準備をいたしております。恐れ入りますが、もう数日お待ちくださいませ。全ての宿泊プランが対象ですので、割安のプランの場合はさらにお得にお泊りいただけることとなります。

すでに9月1日以降のご予約をいただいているお客さまも対象となりますので、恐れ入りますが、当方よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。以下のご対応をお願いします。

ご注意事項:Gotoキャンペーン対象プランを予約される方へ本プランの予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。

予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。

クーポン発行後、アメリーハウス軽井沢にSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

お電話でご予約いただいたお客様も同様に上記の手続きをお願いいたします。ただしPCやスマホなどの環境が整っていないお客様につきましては、アメリーハウス軽井沢が代行してこの手続きをさせていただきます。

https://staynavi.direct/campaign/gototravel/

今後政府の方針転換があったり、補助金予算を使い切るとキャンペーン終了との情報です。

2020年8月24日 午後10時 時点

 

カテゴリー

月別アーカイブ