アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2020.05.09General Info 

【General Info】営業再開について

お客さまならびにお取引先さまへ

新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられました皆さまに謹んでお悔やみを申し上げるとともに。り患された皆さまならびにそのご家族さまに心よりお見舞い申し上げます。また国内はもとより世界各地で治療や感染拡大防止にご尽力されている方々に、心からの敬意と感謝を表します。

アメリーハウス軽井沢では、目下の緊急非常事態宣言における新型コロナウイルス感染症の感染防止とお客さまやスタッフの安全確保を最優先に、引き続き対応して参ります。さらには今後の宣言解除を見据えた営業再開を5/15より予定させていただきます。これは解除後の「新しい生活様式」を意識して行動できるための移行期間と位置付けておりますので、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

(1)感染予防対応

★スタッフのマスク着用と検温

★清掃時のお部屋の消毒

★チェックイン時の健康状態カードへの記入のお願い

(2)柔軟な旅行計画対応

★7月10日までのご宿泊に関する直接予約に関しては、前日までのお取消しはお取消し料をいただきません。当日のみ100%といたします。

まずは上記の取り組みからスタートして、不備な点は改善しながら、安全安心な滞在ができますよう努めて参ります。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。また改善すべき点がございましたら、遠慮なくご指摘賜りますようお願い申し上げます。

また当面は感染状況ならびに観光施設の営業再開に応じて、臨機応変に営業の対応をして参りますことご了承くださいませ。そして1日も早い感染収束を心より願います。これからも末永いご愛顧よろしくお願いいたします。

アメリーハウス軽井沢 オーナー

カテゴリー

月別アーカイブ