アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2020.12.14

【General Info】GoToトラベルの一時停止に関して

お客さま各位

いつも公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。

先ほど19時のニュースで速報、「GoToトラベルの一時停止、期間12月28日~1月11日、地域全国一斉」と菅総理大臣が説明しておりました。

この件に関しては、具体的な対応方法など、GoToトラベル事務局のホームページにも掲載されておらず、私ども宿泊施設に現時点では何も連絡が来ておりません。当施設では、基本的な感染防止対策をしっかりと取って、今まで同様にこの年末年始もお客さまにご利用していただく方針でありますので、念のため付け加えさせていただきます。

今後の対応につきましては、GoToトラベル事務局から説明がありましたところで、ご予約いただいているお客さまへのご連絡ならびに対応を取らせていただきたく、しばらくお時間をいただけますよう、まずはこの公式ホームページでのお願いとさせていただきます。

お客さまの健康第一を願い、気持ちよくご利用いただくことが大切であると考えております。ご不明な点や迷われているところがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。ただし旅行会社(じゃらん様、楽天様など)でご予約されましたお客さまは恐れ入りますが、ご予約した旅行会社にお問合せくださいませ。

今後も末永いご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2020年12月14日(月)19:30

アメリーハウス軽井沢 オーナー

カテゴリー

月別アーカイブ