アメリーハウス軽井沢

お知らせ

2020.08.27

【General Info】GoToTravelキャンペーンの割引方法 第2弾

アメリーハウス軽井沢の9月1日以降ご宿泊について、GoToTravelキャンペーンの割引クーポンを発券することができるようになりました。あくまで直接予約分のみ対応で、旅行会社やじゃらんや楽天などの予約サイト経由は一切対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

 

★STAYNAVI(ステイナビ)のサイトで無料会員登録してください。

★会員登録が済んだら、STAYNAVI(ステイナビ)でアメリーハウス軽井沢を検索してください。

★キャンペーンクーポン発券の手続きをしてください。その際、以下の項目を入力してください。金額は誤りがないようよく確認して入力してください。

 <予約番号>は当方が発行した予約確認書ナンバー3桁

 <プラン名称>は予約された当公式ホームページにある宿泊プラン名称「GoToTravelキャンペーン対象~~~(長いので途中略)」をコピペして入力

       *9月以降の商品はほとんどがGoToTravelキャンペーン対象になります。

 <予約総額>税込みで当方発行の予約確認書の「ご宿泊代金・室料」の金額のみを入力

       *ペットやその他付帯料金は対象になりません。

       *8/27時点では都内在住の方はキャンペーン対象外となるため、予約総額から差し引いて入力してください。ご宿泊当日は全員分の身分証明書が必要となります。

 <予約人数>ここは都内在住者の方も含めて総数を入力ください。日程の中で人数が変わる場合、最大の人数を入れてください。

★ご宿泊当日、必ずこの発券されたクーポンまたはその写真やコピーをご持参くださいませ。全員の方の身分証明書のご提示が必要となります。(8/27時点では都内在住の方はキャンペーン対象外となるため)

★その他ご不明な点がございましたら、発券前にアメリーハウス軽井沢までお問合せくださいませ。できましたらメールまたはお問合せページからご相談いただけますと、調べた上で正確にお答えできるかと存じます。

カテゴリー

月別アーカイブ